2013年09月22日

発表会♪

発表会♪

昨日は、娘のエレクトーンの発表会でした♪
娘以上に、緊張しながら客席でドキドキしながら、
出番を待つ私^^

主人いわく、「さすが度胸がある^^」と褒めてたけど、
本番は、今までで一番の演奏ができてたのでよかった♪
1年生で大分に来て、こんなに大きくなったんだなぁ。。。と感慨深くなり、
ちょっとうるうる涙が出そうでした^^
素敵にアレンジしてくださった、先生にも感謝です♪

がんばったね❤素敵な演奏を聴かせてくれてありがとうね!

bossaさんより、素敵な薔薇の花束を
思いがけずいただきまして✿
薔薇、親子で大好きなので嬉しかったです!!
どうもありがとうございました♪

発表会♪

同じカテゴリー(こども)の記事画像
こどもパン教室♪
焼肉パーティ
こどもTシャツ♪
デザートにケーキ♪
犬とクローバー♪
チャコット♪
同じカテゴリー(こども)の記事
 こどもパン教室♪ (2013-07-30 12:21)
 焼肉パーティ (2013-07-19 16:21)
 こどもTシャツ♪ (2013-07-17 16:16)
 デザートにケーキ♪ (2013-07-13 20:02)
 犬とクローバー♪ (2013-06-25 06:29)
 チャコット♪ (2013-06-06 10:09)

Posted by &m at 08:34│Comments(2)こども
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした(^ ^)
いつかお嬢さまの演奏 聴かせていただきたいです♪

…来月のランチ 今から楽しみ~(^_-)-☆
Posted by bossa at 2013年09月22日 15:30
bossaさんへ♪

ほんとに、思いがけず
素敵な花束ありがとうございました!
お心遣いに感謝です^^

来月、スケジュール決まったらご連絡しますね^^
発表会のビデオ持っていきます(笑)
心地よい季節になって、楽しみですね♪
Posted by &m&m at 2013年09月24日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。