2013年09月26日

ビーズのちょうちょ♪

ビーズのちょうちょ♪

久しぶりの平日オフ^^
友人とランチの約束の前に時間があったので、
LouLou8さんのところに行きました♪

かわいい雑貨が並ぶ中、
こちらのビーズで作ってあるちょうちょのブローチを購入^^
お値段も手間がずいぶんかかってるはずなのに、お手頃です。
とっても素敵な色使いで、一目で気に入りました♪
むかーし、子どもの頃ビーズで
テントウ虫やとんぼや魚とか作ったなぁ。。なんて懐かしく思い出したり。

ビーズのちょうちょ♪

早速、胸元に付けてみました^^
娘に「いいね!」をいただきました(笑)



同じカテゴリー(おかいもの)の記事画像
ユニクロで^^
古本♪
ベンシモン♪
蚤の市♪
☆柄GET^^
ムーミンクリップ♪
同じカテゴリー(おかいもの)の記事
 ユニクロで^^ (2013-09-20 05:46)
 古本♪ (2013-09-17 07:57)
 ベンシモン♪ (2013-08-14 07:49)
 蚤の市♪ (2013-08-02 16:48)
 ☆柄GET^^ (2013-07-29 20:31)
 ムーミンクリップ♪ (2013-06-27 14:21)

この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました。
お声をかけて頂いて嬉しかったです。
是非、高崎のお店にも遊びにいらして下さいね、。
Posted by lou loulou lou at 2013年09月29日 06:22
loulouさんへ♪

いつ行っても、かわいい雑貨選び
楽しませてもらってます♪

新しいお店、今から楽しみです^^
Posted by &m&m at 2013年09月29日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。