2011年05月12日

お花柄♪

お花柄♪

今朝、時間があったのでミシンを出して
カフェエプロンを作りました♪
作り方は超簡単で、端縫いして紐を付けただけです^^

これで、家事も頑張れそう?!

お花柄♪

ソレイアード、10代の頃から好きなんですよね~❤
その頃買った水色のワンピース、いつか娘に。。と思ってとってあります^^

お花柄♪

先月末、お友達とフォーラスのユニクロにオープン前に並んで買った
キャスのTシャツ♪
驚くことに、誰も並んでなかった^^(笑)


このキャスT、何種類か買って、毎日のように着てます♪
サイズ、バレバレだわ^^
わさだのユニクロに、今日まだ何種類か売ってました~♪
まだまだ先ですが、娘用にSサイズを買ったりしました^^

いくつになっても、花柄が好きだわ~^^

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
シフォンのおやつ♪
リース♪
久しぶりに^^
焼き菓子♪
はぎれちゃん
ワッフル!
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 シフォンのおやつ♪ (2013-10-18 15:54)
 リース♪ (2013-10-16 16:06)
 久しぶりに^^ (2013-10-14 16:09)
 焼き菓子♪ (2013-10-02 00:23)
 はぎれちゃん (2013-09-18 17:48)
 ワッフル! (2013-09-16 09:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。