2013年03月08日

ポシェット♪

ポシェット♪

お友達のベイビーちゃん、
もうすぐ1歳になるので、何かプレゼント作れないかなぁ。。と考えた末、
石川ゆみさんの「こどもがまいにちつかうもの」より
おでかけポシェットを作ることに♪
これ、前にも作ったので慣れてたもので^^

おうちにあったハギレでどうにか完成!
実際のサイズよりも、少し小さめにしてます。

リトアニアリネンのピンクが春らしいかな✿
気に入ってもらえたようで、嬉しいな^^

ポシェット、娘も小さな頃、
よく使ってたなぁ。。なつかしい^^

ミシン日和な、あたたかい陽気な今週♪
春が来たわ~^^

幼稚園の卒園式で使うから、ベイビー時代の写真を持ってきてください♪
とのことで、アルバムをめくってたんだけど。。
2人目の写真の数って、ほんと少ない(笑)^^
久しぶりに、息子のベイビー時代見たけど、可愛いわぁ♪
また抱っこしたくなりました^^
そして、自分の若さにも驚いてしまう(笑)
5年前と、肌が全然違うわぁ(悲)^^

ポシェット♪




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
シフォンのおやつ♪
リース♪
久しぶりに^^
焼き菓子♪
はぎれちゃん
ワッフル!
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 シフォンのおやつ♪ (2013-10-18 15:54)
 リース♪ (2013-10-16 16:06)
 久しぶりに^^ (2013-10-14 16:09)
 焼き菓子♪ (2013-10-02 00:23)
 はぎれちゃん (2013-09-18 17:48)
 ワッフル! (2013-09-16 09:13)

この記事へのコメント
かわいいポシェット
どうもありがとう!
とっても気に入って飾ってます。
歩くようになったら持たせたいなぁ。
いまから楽しみだよー

むすこくん、かわいいわ!
ママ似だね。
Posted by hal at 2013年03月12日 23:54
halさん♪

前日あわてて作ったので雑なんだけど。。
気に入ってもらえ嬉しいわ♪
よちよち歩く姿も楽しみね~❤
どんどん女の子らしくなってくんだろうね^^
Posted by &m&m at 2013年03月17日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。