2013年03月27日

桜のデザート♪

桜のデザート♪

今日、お料理上手なお友達のおうちで桜のデザートをいただきました♪
この可愛さ、たまらないですねぇ✿

下のムースの部分は、白餡と生クリームなどを使ったムースで、
上の部分は桜の塩漬けを戻したゼリーなんですって。。

お味も、美味しーいと大絶賛しちゃうおいしさ^^
こんな素敵なお菓子、桜の時期にいただけてしあわせでした♪

作り方教えてもらったので、
今度絶対チャレンジしますわ!
ごちそうさまでした^^

明日帰省で、荷作り、お土産など準備でバタバタ(汗)
1週間くらいですが、ブログおやすみしまーす。。
久々のお買いもの、楽しんできたいものです^^

同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
辛子めんたい昆布♪
野いちご♪
山田屋まんじゅう♪
あっちゃん漬け♪
cafe de campagne♪
pizza♪
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 辛子めんたい昆布♪ (2013-06-21 20:12)
 野いちご♪ (2013-05-19 09:11)
 山田屋まんじゅう♪ (2013-05-10 09:37)
 あっちゃん漬け♪ (2013-04-08 21:37)
 cafe de campagne♪ (2013-04-07 20:00)
 pizza♪ (2013-03-17 21:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。