2013年09月17日

古本♪

古本♪

カントリーマーケットさんで、今「童話の中の主人公たち・・」展
が行われてて、息子と行きました♪

とっても和むスペースで、
本好きにはたまりません♪
息子も、テディベアのいるソファで一緒に絵本を読んでました^^

くまのコールテンくんのビデオ
なんと実写版!もみせていただき面白かったし^^

古本を3冊買いました♪
絵本「someday」
は、娘とわたしに^^いつかはきっと、って夢があって元気の出る可愛い絵本です♪

なかしましほさん、伊藤まさこさんの本も。
3冊で千円ちょっとは嬉しいお買いものでした^^
秋は読書したい気分ですね♪

古本♪

もう一度、娘と行こうかな^^

同じカテゴリー(おかいもの)の記事画像
ビーズのちょうちょ♪
ユニクロで^^
ベンシモン♪
蚤の市♪
☆柄GET^^
ムーミンクリップ♪
同じカテゴリー(おかいもの)の記事
 ビーズのちょうちょ♪ (2013-09-26 19:47)
 ユニクロで^^ (2013-09-20 05:46)
 ベンシモン♪ (2013-08-14 07:49)
 蚤の市♪ (2013-08-02 16:48)
 ☆柄GET^^ (2013-07-29 20:31)
 ムーミンクリップ♪ (2013-06-27 14:21)

この記事へのコメント
こんにちはー!
カントマさんの古本、私も見に行ったよ!
SOMEDAY &mさん好きそうと思ってたのよー
だからブログ見てびっくり!

↓のワッフル、ごちそうさま。
私はおうちでゆっくりいただいたけど
すごーく美味しかったです。お店のみたい。
娘も美味しかったみたいで沢山食べてたね。
シフォンもいつか食べてみたいなぁ。。
待ってます!笑
Posted by hal at 2013年09月18日 13:58
halさんへ♪

こんにちわ!
即決で購入したわよ^^さすが、halさん、
私の趣味分かってくれてますな^^
とっても心地の良いイベントですよね♪
本のセレクトが、素敵で。。

菜種油&豆乳のシフォン、どんな感じなんだろうね。。
オフのとき、試作してみますわ^^
今、めっちゃしんどい(笑)^^
Posted by &m&m at 2013年09月18日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。