2011年11月30日

クリスマスツリー♪

クリスマスツリー♪

明日から12月ということで、
クリスマスツリーの準備です♪

このツリーは、息子が生まれた翌年に、
中城産業さんで注文したもの。
今年で、4年目になるかな♪

毎年毎年、新しいオーナメントを増やしてますが、
今年は。。。

IKEAのきのこを買いました♪
(近くにないのでヤフオクで^^)
リネンでできた赤いきのこがツリーに合ってます^^

クリスマスツリー♪

オーナメントを飾るたび、その時の思い出を、
ふと思い出したりして。。1年ぶりに再会のクリスマス雑貨たち♪
箱を開けるのが、楽しみです♪

足もとを覆う、ツリースカート、
今週できたら作るつもりでいます^^

クリスマスツリー♪

今日、B.blanketさんで買ったクリスマス雑貨たち♪
トナカイさん、光にあたるとキラキラして、
まるでサンキャッチャーのよう。。
安くて可愛いものを見つけるのって楽しいですね^^

12月。
クリスマスまでのカウントダウンを楽しみましょう♪

年賀状も今日、買いました。
プーさんの可愛い印刷がされてましたよ^^

同じカテゴリー(すきなもの)の記事画像
もんぶらん♪
mt school 九州♪
ジーンズ♪
ミッキーのDINEX!
てくの屋さんで。。♪
季節をたのしむ♪
同じカテゴリー(すきなもの)の記事
 もんぶらん♪ (2013-09-29 07:40)
 mt school 九州♪ (2013-09-24 23:25)
 ジーンズ♪ (2013-09-19 06:06)
 ミッキーのDINEX! (2013-07-31 08:43)
 てくの屋さんで。。♪ (2013-07-08 11:36)
 季節をたのしむ♪ (2013-06-05 22:21)

この記事へのコメント
ツリー、可愛いなぁ~。
家にツリーを飾ると一気にクリスマスムードになりますね。

プロフィールの中のメールにコメントしました。あとで見てみて下さいね~。
Posted by あんこ at 2011年12月01日 09:36
あんこさんへ♪

180cmのツリー、
オーナメントの飾りがいがあり、
気に入ってます^^

メールありがとうございました♪
楽しみにしていまーす^^
Posted by &m&m at 2011年12月02日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。