2013年07月08日

てくの屋さんで。。♪

てくの屋さんで。。♪

昨日、娘のバレエのレッスンで臼杵に行った帰りに、
てくの屋さんで、ちょっと休憩がてら、
ソフトクリームを食べました^^

子どもたちは、ミルクソフト^^
私は、臼杵せんべいソフト♪
食べてみたかったので、うふふ^^
臼杵のおせんべいのつぶがいっぱい入ってて、美味しいわ!

奥の席で頂いたのですが、
手づくり雑貨がいっぱい販売されてました♪
目に留まったのが、この手づくりメッセージカードです。

なんと、お値段20円やら30円!!
思わず、娘にかわいいね、これ♪とすすめて(笑)^^
半分くらい買い占めました♪
(こんなとき、共感できる女の子がいてよかったと思う^^)

全部買い占めればよかったくらい、
お得感ありで可愛いわ✿
おすすめです!

てくの屋さんで。。♪

臼杵には、ほかにも、味噌ソフトや醤油ソフトなどがあるので、
次回食べたいなぁ。。^^

てくの屋さんで。。♪

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
大神ファーム♪
スズランの自生地♪
ライオンの赤ちゃんと湯けむり♪
春休み。。
ネイチャーゲーム♪
SPICAさんで。。♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 大神ファーム♪ (2013-06-01 08:48)
 スズランの自生地♪ (2013-05-27 20:18)
 ライオンの赤ちゃんと湯けむり♪ (2013-04-14 14:13)
 春休み。。 (2013-04-06 21:21)
 ネイチャーゲーム♪ (2013-03-11 12:50)
 SPICAさんで。。♪ (2013-02-17 20:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。