2013年06月02日

マヨネーズの瓶♪

こないだカルディに行った時に衝動買いした
限定販売のマヨネーズの瓶♪

前にムーミン柄を購入して、まだ空き瓶を大事にとってあるのですが、
今回は。。。キューピー3分クッキングの50周年記念のもの♪
ちょっとレトロな雰囲気のキューピーちゃんが、キッチンでお料理してる姿
とっても可愛い♡

ポテトサラダ、たっくさん作るわ^^

マヨネーズの瓶♪


マヨネーズの瓶♪

カルディでは、パケ買いしてしまいますわ^^

マヨネーズの瓶♪

そして、今晩は息子リクエストのカレー♪
ちょっと前から、この「ザ・カリー」にはまってます^^

他と比べ、割高だけど味が1ランクも2ランクも上がった味になるので、
おすすめ!確実に美味しいカレーができちゃいます♪
息子、甘口じゃないと嫌というので、
大人用には、ジャワの辛口をちょっと別に混ぜて作ってます^^

同じカテゴリー(すきなもの)の記事画像
もんぶらん♪
mt school 九州♪
ジーンズ♪
ミッキーのDINEX!
てくの屋さんで。。♪
季節をたのしむ♪
同じカテゴリー(すきなもの)の記事
 もんぶらん♪ (2013-09-29 07:40)
 mt school 九州♪ (2013-09-24 23:25)
 ジーンズ♪ (2013-09-19 06:06)
 ミッキーのDINEX! (2013-07-31 08:43)
 てくの屋さんで。。♪ (2013-07-08 11:36)
 季節をたのしむ♪ (2013-06-05 22:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。