2013年06月16日

トルティーヤでランチ♪

トルティーヤでランチ♪

先週。お久しぶりのhalさんを招いておうちランチしました♪
パン教室で習ったトルティーヤランチパーティ^^

おうちで作れるなんて、うれしいわ♪
ビール(ノンアル)と一緒に乾杯!

トルティーヤでランチ♪

お友達作のニョッキもうまいよ~!
こちらも、パン教室のおさらいです^^

トルティーヤでランチ♪

halさんが、持ってきてくれたエメルのデザート、
夏らしくってとっても可愛い!美味しかったです♡

トルティーヤでランチ♪

即席で作った、ブルーベリーのアイスもなかなかgoodでした^^

トルティーヤでランチ♪

友人のおばあちゃんちの庭に咲いてる紫陽花をいただきました^^
素敵な色あいで、癒されます✿

楽しい時間もあっという間。。
帰り際、バタバタになったけどまた来てね^^

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
トムヤムクンでランチ♪
いかやのランチ♪
悦でパスタランチ♪
素敵なおもてなし♪
the bridgeでランチ♪
日本料理 「富貴野」でランチ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 トムヤムクンでランチ♪ (2013-09-27 06:52)
 いかやのランチ♪ (2013-09-14 16:51)
 悦でパスタランチ♪ (2013-07-30 08:19)
 素敵なおもてなし♪ (2013-07-06 08:43)
 the bridgeでランチ♪ (2013-07-04 16:27)
 日本料理 「富貴野」でランチ♪ (2013-06-08 09:20)

Posted by &m at 07:16│Comments(0)ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。