2013年09月14日

いかやのランチ♪

いかやのランチ♪

私の両親が遊びに来てくれた日のランチは、
いかやを予約して、私は、「活きいかのお造りのランチ」にしました♪
これ、いつか食べてみたかったので念願が叶ってうれしい^^
いかが甘ーくて、しあわせ^^
調理後も、まだ動いてるいかに、息子興味深々^^


頭と足を天ぷらにしてくれるんだけど、
これまたやわらかくって美味しい!

店内の水槽に、いかやお魚がたくさん泳いでます♪

この日は、お父さんがごちそうしてくれて^^
あー、親のそばに住みたい(笑)ごちそうさまでした!

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
トムヤムクンでランチ♪
悦でパスタランチ♪
素敵なおもてなし♪
the bridgeでランチ♪
トルティーヤでランチ♪
日本料理 「富貴野」でランチ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 トムヤムクンでランチ♪ (2013-09-27 06:52)
 悦でパスタランチ♪ (2013-07-30 08:19)
 素敵なおもてなし♪ (2013-07-06 08:43)
 the bridgeでランチ♪ (2013-07-04 16:27)
 トルティーヤでランチ♪ (2013-06-16 07:16)
 日本料理 「富貴野」でランチ♪ (2013-06-08 09:20)

Posted by &m at 16:51│Comments(0)ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。