2013年07月04日

the bridgeでランチ♪

the bridgeでランチ♪

今日は、久々にbossaさんとランチ♪
カントリーマーケットさんで待ち合わせして、お買物を楽しんだあと、
通りがかったthe bridgeさんへ。。

有機野菜たっぷりのワンプレートランチ900円をオーダー。
スープ付きです^^

ゆったりソファでお話しながら、
とてもくつろげるスペースでした♪

ご飯も、玄米でおかずも全部美味しかったです^^

the bridgeでランチ♪

デザートは、街ぶらした後、
若竹園にて♪
抹茶のソフトに、白玉&あんこ&黒蜜全部乗せ、380円^^
これ、美味しかった!席も多くて、ちょっと休憩におすすめです。

the bridgeでランチ♪

友達は、こちらの抹茶パフェ♪
これまた美味しそうでしたよ!^^

the bridgeでランチ♪

久々の、街中楽しかったです^^

the bridgeでランチ♪

bossaさん、もうすぐバースデーなので、
朝ハンカチを急いで縫ってプレゼントに^^
このディズニーのうさぎのメッセージシール、使ってみました✿
(アフタヌーンティーで購入)
気に入ってもらえ、良かったです☆

the bridgeでランチ♪

同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
トムヤムクンでランチ♪
いかやのランチ♪
悦でパスタランチ♪
素敵なおもてなし♪
トルティーヤでランチ♪
日本料理 「富貴野」でランチ♪
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 トムヤムクンでランチ♪ (2013-09-27 06:52)
 いかやのランチ♪ (2013-09-14 16:51)
 悦でパスタランチ♪ (2013-07-30 08:19)
 素敵なおもてなし♪ (2013-07-06 08:43)
 トルティーヤでランチ♪ (2013-06-16 07:16)
 日本料理 「富貴野」でランチ♪ (2013-06-08 09:20)

Posted by &m at 16:27│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
&mさん 今日はとても楽しかったです(*≧∀≦*)
ランチもスイーツも美味しかったですね♪
素敵な贈り物も有難うございました
大切にしますね~☆彡
またランチしましょう~(^-^)
Posted by bossa at 2013年07月04日 18:55
bossaさんへ♪

昨日は、色々といただきもの
ありがとうございました^^
子どもたち、全部喜んでました!!新品ミニカーも^^
いつもすみません。。

昨日は、ぶらぶらと楽しかったですね^^
また次回もぶらぶらしましょう♪
Posted by &m&m at 2013年07月05日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。