2013年04月06日

春休み。。

春休み。。

昨日、大分に帰ってきました♪
この1週間、実家で甘えさせていただき、
おでかけをたくさんして、こどもと春休みを楽しんできました♪

青山~表参道、新宿に恵比寿~代官山の街歩き、
TDLに東武動物公園と。。^^

↑東武動物公園のメリーゴーランド♪
メリーゴーランドを見ると、写真を撮りたくなる^^
桜も一緒に、いいかんじでしょ。。
絵ハガキとかにしたら、可愛いかもね✿

この1週間、母の手料理をいっぱい食べたり、
父からは、こどもにおこづかいをくれたり。。
感謝です、いつもありがとう。。

昨日から、我が家に戻り、
家事をはりきってやらないといけないのだけど、
まだ遊び疲れが抜けず。
スーパーで会った友達に、「疲れた顔してるよ!」なんて言われちゃったし^^

とりあえず、お料理だけは、
母を見習って、いつもより献立を多めにしてみた(笑)^^

4月。気持ち切り替えて、びしっと母業がんばらないとね!








同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
てくの屋さんで。。♪
大神ファーム♪
スズランの自生地♪
ライオンの赤ちゃんと湯けむり♪
ネイチャーゲーム♪
SPICAさんで。。♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 てくの屋さんで。。♪ (2013-07-08 11:36)
 大神ファーム♪ (2013-06-01 08:48)
 スズランの自生地♪ (2013-05-27 20:18)
 ライオンの赤ちゃんと湯けむり♪ (2013-04-14 14:13)
 ネイチャーゲーム♪ (2013-03-11 12:50)
 SPICAさんで。。♪ (2013-02-17 20:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。