2013年04月14日

ライオンの赤ちゃんと湯けむり♪

ライオンの赤ちゃんと湯けむり♪

昨日、休日をもてあましてたので。。
急きょ、私の発案でアフリカンサファリの年間パスポートを家族で入会しました^^
4人で16000円と、気張りましたが(笑)
特典もいっぱいあるので、かなりお得だと思います。

うみたまごとどっちがいい?と聞くと、
子どもたちは、サファリ!!と即答^^
動物とふれあいができるのが、やっぱり好きなのでしょう。

ちょっとドライブ&トリップ気分を味わえて、
大人も気分転換になる♪

動物たちも、檻や柵に囲われてないので、
のびやかな姿が見られ、動物園とは違って生き生きしてるように感じます。
雨の日も寒い日も、車から見ることができるのがいいね♪

こどもたちの笑顔もいっぱい見れ、
楽しそうでよかった✿

ちょうど、先月生まれたばかりの
ライオンの赤ちゃんの撮影会も参加して^^
抱っこさせてもらいましたが、毛がふわふわで、可愛かった~♪
瞳もカワイイ^^

次は、サファリバスに乗ろうね♪と約束して。
(パスポートは、1回無料券が付いてます)
娘が食べた、巨峰のソフトクリームもめっちゃ美味しかった^^


帰り道は、明礬温泉の方に降りて。。
蘭王の卵を買ったり、岡本屋で卵サンドを買ったり、
無料の足湯&足蒸しに寄ったり。。
湯けむり展望台で撮影を夫婦で楽しんだり^^

息子いわく「いい旅だね^^」ですって^^
別府、やっぱり楽しいわ☆

ライオンの赤ちゃんと湯けむり♪

ライオンの赤ちゃんと湯けむり♪

ライオンの赤ちゃんと湯けむり♪

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
てくの屋さんで。。♪
大神ファーム♪
スズランの自生地♪
春休み。。
ネイチャーゲーム♪
SPICAさんで。。♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 てくの屋さんで。。♪ (2013-07-08 11:36)
 大神ファーム♪ (2013-06-01 08:48)
 スズランの自生地♪ (2013-05-27 20:18)
 春休み。。 (2013-04-06 21:21)
 ネイチャーゲーム♪ (2013-03-11 12:50)
 SPICAさんで。。♪ (2013-02-17 20:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。