2013年05月27日

スズランの自生地♪

スズランの自生地♪

昨日は、阿蘇方面へ家族でぷちトリップ♪
新緑の風が気持ち良く、最高の休日でした^^

まず最初に向かったのは、スズランの自生地がある波野へ。。

想像してたのと違い、小さな丘の場所に咲いてました✿
他の草に隠れて、よーく探さないと見つかりません。
見頃はちょっと過ぎた感じでしたが、まだ可愛いお花が咲いてるのを見られ、
嬉しい気分に♪

スズランの自生地♪

スズランの自生地♪

スズランの自生地♪

スズランの自生地♪

スズランの自生地♪

スズランの自生地♪

親子で大好きなお花、スズラン✿
自然の中のスズランに出会え、ちょっと感動。。素敵な場所でした♪

アニメ「花の子ルンルン」を思い出しました(笑)^^



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
てくの屋さんで。。♪
大神ファーム♪
ライオンの赤ちゃんと湯けむり♪
春休み。。
ネイチャーゲーム♪
SPICAさんで。。♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 てくの屋さんで。。♪ (2013-07-08 11:36)
 大神ファーム♪ (2013-06-01 08:48)
 ライオンの赤ちゃんと湯けむり♪ (2013-04-14 14:13)
 春休み。。 (2013-04-06 21:21)
 ネイチャーゲーム♪ (2013-03-11 12:50)
 SPICAさんで。。♪ (2013-02-17 20:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。